避難所御用聞きに行ってきました

あべちゃんと避難所御用聞きに行ってきました。
・階上公民館 設置していたゴミ箱の現状を確認しました。
・階上中学校 設置していた本棚現状を確認しました。

玄関そばのテントで写真の洗浄、整理をされているS.T.さんにお会いしました。

・松岩公民館にA家間仕切りを設置しました。
また、玄関入って左手のスペース用の間仕切りとして、今野梱包様からいただいたトライウォールの仕切り5枚、それからSS型の間仕切りを8枚差し上げました。絵本も一箱持っていきました。

現場で多少の修正がありましたが、なんとか設置できました。新しい発見もたくさんありました。
取り急ぎ、ご報告まで。