洋服かけもできました

洋服かけもできました


試行錯誤の末、このような形になりました。
今野梱包様からいただいたトライウォールを使って、急場をしのいだ感も否めませんが、
なんとか要望は満たしています。

九条小学校避難所は人数に対して避難所が広いので、
家具等を置く余裕があります。

明日、九条小学校避難所に、
"学習スペースのための間仕切り""洋服かけ""腰かけ""蚊帳&ベッド""本棚"
を持ち込み予定です。



今日の夕方、山形から三原さんとひとみさんがhouse publishing工場にいらっしゃいました。
また沢山の絵本を持ってきていただきました。ありがとうございます。

夜、あべちゃんがhouse publishing工場に来て、
避難所御用聞き、BookBookSendaiに向けての作戦会議をしました。

取り急ぎご報告まで。