ロッカー設置完了

午前中に山形から三原さんとゆうきが到着し、ロッカー製作と運搬を手伝ってくれました。三原さんからは、送られてきた絵本4箱分を受け取りました。ありがとうございます。

左:作業風景 
右:今野梱包様からいただいたちゃぶ台のサンプルの組み立て方を
後輩にデモンストレーションするK.F.くん


昼は九条来来軒でした。



ロッカー4つ完成しました。
左:このようにロッカー(小)と組み合わせて高くすることもできます。
右:裏側はこのような模様になります。



託児所おひさまのロッカーのようすです。床が多少傾いていても、問題ありませんでした。
今後、こどもの数が増えたら、またお願いします、とのことでした。