ダンボール(1800×1800mm)×150枚 届きました!

渡邊さんにダンボール(1800×1800mm)×150枚を買っていただきました。
渡邊さん、それから納品くださいました杏林社様、毎度ありがとうございます。

搬入のすこし前にK.F.くんが友人(Yくん)とともに来て、Yくんはいつものごとく『NARUTO』を読み始め、K.F.くんはトラックいっぱいのダンボールにおおはしゃぎ。

K.F.「Yくん見てみなよ!ダンボールだよ!」
Yくん、ちょっと顔を上げて「うん」
K.F.「ちょっと、Yくんこんなにだよ!こんな経験もうできないんだよ!」
Yくん、ちょっと顔をあげて興味無さそうに「おー、すげー」


そのうちに近くで秘密基地をつくっている小学生グループが襲来。


少年A「K.Fくん首からなに提げてるの?」
K.F.「この会社の社員カードだよ」
少年B「なにお前ここで働いてるの!?すぐクビになるなよ」

秘密基地グループ、搬入したばかりのダンボールを持っていきそうになるものの、
K.F.くんが好セーブ。
代わりにダンボールの切れ端を数枚あげました。



そうだよ、こんな夏はもう経験できない。