避難所御用聞きに行ってきました

・総合体育館 間仕切りは間に合っている、とのこと。ポスターとペーパークラフトをお渡ししました。
・ワークショップひまわり 間仕切りは不要、とのこと。ポスターとペーパークラフトをお渡ししました。
・防災センター 高校の同期生が対応してくれました。要望があれば連絡する、とのこと。ポスターとペーパークラフトをお渡ししました。
・松岩小学校 要望があれば連絡する、とのこと。ポスターとペーパークラフトをお渡ししました。
・松岩公民館 ぜひ使いたい、とのこと。会議にかけて折り返し連絡する、とのこと。ポスターとペーパークラフトをお渡ししました。
・仙翁寺 間仕切りまだ置かない意向、とのこと。本吉図書館の館長 千田基嗣さんが偶然いらっしゃって、対応してくださいました。     
 絵本を置かせてもらいました。ポスターとペーパークラフトをお渡ししました。
気仙沼高校から電話で、全棟分の間仕切りを設置希望、とのこと。


左上:総合体育館の受付脇に置いてあった本
右上:仙翁寺避難所のようす こどもたちが「ドレミの歌」を歌いながらフラフープで遊んでいました。
左下:仙翁寺避難所に持って行った絵本
右下:モスバーガー気仙沼店様にポスターとペーパークラフトを貼っていただきました。