20111224

13:00ころ CASA PROJECTのHOUKOさんが東京から仙台に到着。
14:00ころ みんなで22日にオープンしたアンカーコーヒーの仙台支店"フルセイルコーヒー仙台一番町店"に向かい、打ち合わせ。
15:00ころ yutorico.さんに行きました。こちらには、CASA PROJECTのプロダクトが販売されています。
ここで滋賀からCASA-share (CASA PROJECTの活動のひとつ)メンバーのもんちゃんも来仙、合流しました。
その後、こちらもCASA PROJECTのプロダクトを取り扱っている仙台メディアテーク近くのお店に立ち寄り、ここで若生さんも合流。

光のページェントというライトアップされたケヤキ並木にはしゃぐ乙女たち

その後、東北学院大学災害ボランティアステーション共催「七尾旅人とユザーンのクリスマスツアー」@東北学院大学土樋キャンパス礼拝堂に行きました。東北学院大学災害ボランティアステーション 内海睦夫さまを通して、今企画のために傘をご提供いただいたようで、その縁あって、今企画広報担当の美緒嬢が、このコンサートのボランティアとして参加していたため、みんなで押し掛けました。夜は、ホワイトクリスマスに相応しく、若生さんのところで、闇鍋をしました。