布ナプフェスタ&ダンボールでベッドをつくろう


仙台市旭ヶ丘の青年文化センターにて、布ナプフェスタが開催されました。
house publishingはそのなかで、
布ナプフェスタの布ナプキン製作キット「うめなぷ」の展示什器を製作しました。
(プリント・刺繍布 NUNO WORKS / 企画 Studio Han Design / オーガニック・綿 (株)アゲイン / 展示什器 house publishing)
・「TAROやおや」さんのブースでダンボール家具を使っていただきました。


仙台市あすと長町仮設住宅集会所にて、アート・インクルージョンの一環として、
ワークショップ【ダンボールでベッドをつくろう】を行いました。

製作したベッドは早速、仮設住宅の中に運び込まれ、活用していただきました。


関係者のみなさま、ありがとうございました。
ご報告まで。