避難所御用聞きに行ってきました

避難所御用聞きに行ってきました。

唐桑・燦さん館 今野梱包様からいただいたトライウォールの仕切り15枚さしあげました。
第一高松園 同じくトライウォールの仕切り4枚さしあげました。
唐桑公民館・体育館 間仕切りは置かないことにしている、とのこと。
唐桑小学校 すでに木製の間仕切りがあるので不要、とのこと。
鮪立老人憩の家 みんな仲がいいので不要、とのこと。
鮪立保育所 絵本を一袋さしあげました。
中井公民館 部屋があるので不要、とのこと。絵本を一袋さしあげました。
愛耕幼稚園 親戚に頼んで、絵本を二袋持って行ってもらいました。
市民会館 試しに小さな部屋で間仕切り設置の話をしてみたが、まだ問題が多く、置きたいのだけれど難しい、とのこと。


唐桑は自転車で走りたくなるようないいところでした。



追記:
夜、あべちゃんがhouse publishing工場に来て、土曜日の予定を立てました。