気仙沼高校避難所に間仕切り+50枚搬入しました

午前中、渡邊さんが助っ人2人を連れて来てくださり、
昼すぎに間仕切り製作作業を終え、
気仙沼高校避難所に間仕切りを搬入しました。


気仙沼高校避難所では、
避難所を管理されている方々が設営をしてくださいました。
想定していたような使い方がされており、
使っている方々もそれぞれ細かな工夫をされていて、
ひと安心です。

渡邊さん、お手伝いいだだきありがとうございました。


現在、house publishing工場には
魔太郎、ゆうき、東北大学の友人2名、神奈川大学建築学科生2名がいて、作業を手伝ってくれています。
夕方にはリアス・アーク美術館の山内さんがようすを見に来てくださるようです。

にぎやかなhouse publishing工場


何かを話し合い中の3人。

現在のhouse publishing工場のようすです。